やっと開催できました!グラウンドゴルフ大会  市村さん、見事に栄冠

2021年09月25日

 昨年は新型コロナの感染拡大のため開けず、今年も、完全防止対策を万全にして開催しようとしたものの、雨で2回も延期となった「社協カップ・グラウンドゴルフ大会」が、やっと9月15日(水)に、観音寺下公園で開催されました。

 前夜に少々雨が降ったこともあって、「できるかな?」と心配しましたが、朝には雨も上がり、会場には男性41名、女性30名の計71名が元気に参加しました。

 4ラウンド32ホールで行われた試合の結果、市川千枝子さん(深交グラウンドゴルフ愛好会)が、見事トータル65ストロークで優勝しました。

 室内での集まりがなかなか再開できていませんが、青空の下、いい空気を吸って、気持ちのいい一時を過ごしました。

 <結果>全体優勝:市川千枝子さん(深交GG会)

     準優勝:林 幸男さん(深交GG会)

     女性2位:山中裕子さん(宮ヶ谷塔友愛クラブ) 

     女性3位:高島節子さん(深作伸生会」)

     男性2位:鈴木康吉さん(深作伸生会)

     男性3位:小川辰雄さん(宮ヶ谷塔友愛クラブ)